忍者ブログ
しゃべりまくり日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなこんなで、どうもです!!

最近の映画って面白いですよね。焼酎に蕨ってます。しかも芋です。あの独特なクセが良いんですよねえ。後引くうまさです。

藤吉久美子が大好きなんですよ、ウチのオカン。ネットで藤吉久美子の関連グッズ探しました。 ここ一番での踏ん張る力が欲しいんです。最近、最後の最後に力尽きてしまうことが多くて悩んでいます。最近、美味しいイタリアンを食べたくてたまらないです。いい店知りませんか?

まだまだ忙しい日が続きそうだぁ。

昨日の朝のニュースで見たアレ。とっても気になります。ちょっとネットで調べてみよう。

明日仕事休み。夜更かししようっと。

タグ: グレゴリー ウエストバッグ アディダス プレデター 街撮り スニーカーソックス シャネル 長 財布 マーガレットハウエル かごバッグ 
PR
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
忍者ブログ [PR]